「アナタと妄想、共有してみたいhellip;hellip;」

可愛いヒロイン達と夢を共有する純情乙女の妄想共有型学園ADV

※フルボイス

※ゲーム内の言語はすべて日本語となります。

※作品はiOS向けにアレンジされており、オリジナル作品と異なる部分がございます。

[ストーリー]

―――あれは、予知夢?

主人公である小野寺誠司は、ときどき予知夢を観る。

それは断片的で、あやふやで。

だから本人はさほど気にすることもなく、日々を過ごしていた。

ある日も誠司は不思議な夢を観た。

見たこともない女の子と、まるで恋人のように親密なやり取りをする夢。

翌朝、誠司は目を覚ますと首を傾げた。

『果たしてあの夢は、予知夢なのだろうか?』と。

それは、見たこともないような他人との出来事を予知したことなど、

今まで一度も無かったからだった。

「ただの妄想だろう」

誠司は変に期待してしまいそうな自分の心を、そんな風に封じ込めた。

身支度をして、妹と共に学園へと向かい、教室に入り、クラスメイトと挨拶を交わす。

今日もそんな風にして、平凡な学園の日常が始まるhellip;hellip;はずだった。

「――はじめまして。春日エリカです」

耳慣れない澄んだ声が届き、ふと誠司は視線を上げhellip;hellip;絶句した。

その姿は紛れもなく、あの、夢の中に出てきた女の子だったのだから。

茫然としている誠司とその女の子との視線が不意にぶつかる。

「あ――――――っつ!!!!う、うそっhellip;hellip;冗談hellip;hellip;でしょhellip;hellip;!」

そう先に叫んだのは、意外にも女の子の方。

hellip;hellip;?なんで??

こうして誠司を中心とした不思議な恋の物語は、突然に始まるのであった―――。

[スタッフ]

シナリオ:籐太/保住圭

原画:武藤此史/鳥取砂丘(SD原画)

BGM:ミリオンバンブー

[オープニングテーマ]

「COCORO Link Sync」」

歌:榊原ゆい

作曲:あるるかん

[キャスト]

神撫みあ:榊原ゆい

春日エリカ:雪村とあ

小野寺鞠:結衣菜

冥加紗奈歌:早瀬ゃょぃ

桜井 久々子 :小倉結衣

森口雪緒:藤咲ウサ

小野寺命:小林由依

朱樹要:上田朱音

美守智恵:立花沙羅

[ゲームの遊び方]

画面タップ : シナリオメッセージを次に送ります。/選択肢やメニューを選びます。

右フリック : SKIPモードになります。

左フリック : AUTOモードになります。

上フリック : メッセージウィンドウを消します。

下フリック : バックログを表示します。

2点タップ : セーブ/ロード/環境設定/タイトルに戻る/twITterでつぶやく/ヘルプ/バージョン情報を選択できます。