スマホを傾ける音楽ゲーム!「リズムジア」

落ちてくるノーツが左右に曲がったり、速度が変わったり、

さまざまな演出が、あなたに音楽ゲームの楽しさをお伝えします!

▼ゲームをプレイするスタイルは2種類

・机にスマホを置いてプレイする「SET」型

・両手でスマホを持って、親指でプレイする「THUMB」型

▼得意なプレイスタイルで高得点を目指そう

・初心者にはやさしく、楽しくプレイできる譜面を多数ご用意!

・音ゲーマーには厳しく、苦戦する中毒性のある譜面をご用意してあります!

▼ルールは簡単

左右のバーの部分にノーツが重なったタイミングで その場所をタップ!

色によって「スライド」や、長押しする「ホールド」があります。

円状のサークルが出てきたら、矢印の方向にスマホを傾けます!

▼KEY STAGEに挑戦

うまくプレイするとたくさん貰える 鍵コインを集めて、

隠し曲を解放する「KEY STAGE」に挑戦してみましょう。

▼ユーザー本位のゲーム設定が可能

ノーツの落ちてくる速度を変更することができます。

あなただけのオリジナルのプレイで、動画を撮って投稿したり

ゲームオリジナルの音楽を聴いたり、いろいろな遊び方でゲームを楽しんでください!

※使用上の注意

初回起動時のみネットワーク接続が必要です。

端末によって、押したタイミングより遅れて効果音が鳴ることがあります。

その場合は効果音をOFFにしてタイミング調整をおこなってからプレイしてくださいますようお願い致します。

アプリ本体を消してしまうとデータが残りませんので予めご了承下さい。