★☆カテゴリランキング1位獲得☆★

★☆話題沸騰のライミングゲーム☆★

次々と現れる言葉の波を乗りこなし、お題と同じ韻を持つ言葉をタップ。

スイスイとはいかないライムを決めて、レベルを上げてフロウのラッシュ。

不意打ち抜き打ち潜り抜け、突き進め今その先へダッシュ。

■□今話題のフリースタイルラップバトルをフィーチャーしたゲームアプリが登場□■

2つのゲームモードで楽しめるライミングゲーム!

[FLASH]

ビートに乗せて表示される言葉を記憶。

4択の中から記憶した言葉と同韻の言葉を順にタップ!

ライミングスキルと記憶力が今試される!

[BATTLE]

お題となる言葉と同じ韻を持った言葉を見付けてタップで答えていこう。

連続正解でPARTY TIMEがスタート!ライムのコンボをキメろ!

正解を重ねると徐々に文字数が増加。

最大5文字の言葉の韻をリズムにノッて読み解こう。

[TRAINING]

表示された言葉の母音を回答する「韻当て」と、表示された言葉と同じ母音を持つ言葉を答える「同韻」の2種類の方法でライミングのトレーニングを行うことができる。

■□便利な韻単語帳を活用しよう□■

ゲーム中に登場する2万語以上の単語を韻で検索可能!

母音で検索が出来るのでリリック制作にも大活躍!

単語データは随時アップデート。

増え続ける言葉の渦を攻略しよう!

■□複数のリズムトラックでプレイ可能□■

どんなトラックが流れるかはゲーム開始までわからない。

フリースタイルバトルの緊張感を体感!

プレイしたトラックは後から聞くこともできるので仲間とサイファーもできる!

今後のアップデートで最新トラックを追加予定。

TrackMaker:AREA/DJ Poo/Sunny Boy Tokyo

■□様々な機能で広がる楽しさ□■

文字数セレクト

ゲームスタート時の文字数を選択可能。

自分の可能性を信じてチャレンジしよう!

●スコアランキング

他のユーザとスコアを競おう!

イントリズムで盛り上がりを見せるフリースタイルの世界を体感しよう!!

--------------------

○イントリズムを楽しむヒント○

【韻とは】当ゲームでは言葉の母音を指します。

例えば、「ライム」の韻は「あいう」となります。

長音符(伸ばし棒)はその前の文字を母音とします。

例えば、「クルー」の韻は「ううう」となります。

「きゃ」「しゃ」などの捨て仮名は頭の文字を母音とします。

例えば、「キャラ」の韻は「ああ」となります。

--------------------

価格:無料

**ご注意**

当アプリは基本無料にてお楽しみいただけますが、一部有料アイテムが御座います。

端末によって起動まで時間がかかる場合が御座います。

Loading画面でしばらくお待ちください。