枯れない桜が咲き誇る「初音島」を舞台に、ちょっとこそばゆい、でもそれが心地良い、そんな恋物語が、今始まる

※ボイスなし

※ゲーム内の言語はすべて日本語となります。

※作品はiOS向けにアレンジされており、オリジナル作品と異なる部分がございます。

[ストーリー]

しんしんと桜が舞っている。

狂ったように舞っている。

驚くほどゆったりと。

音もなく。

天使の羽のような花びらの散りざまは、まるで永遠を思わせる一瞬。

「ああ俺って詩人(ポエマー)」

7年前から枯れなくなった桜。

そんな神秘的な桜を見上げて冗談か団子くらいしか思い描けない少年朝倉純一は、初音島の風見学園付属に通う3年生。

卒業を間近に控え、めんどくさがりの彼は義理の妹である朝倉音夢と桜並木を歩きながら呟く。

「かったりぃ」

「ほらほらっ、兄さん、春休みまで後少しですよ」

手を繋いで、音夢が首の鈴を鳴らしながら駆け出す。

「その後は、進学してまた勉強漬けだろうが」

ため息をついて青空を見上げながら、純一は、口調とは裏腹に満更でもない笑みを浮かべていた。

進学を控えて別れもあるが、もっと多くの新しい出会いがあるだろう。この楽しい学園生活も、まだまだ捨てたもんじゃない。

枯れない桜を見上げて、まだ、ほんの少し先の春を夢見た。

[スタッフ]

ジャンル :こそばゆい学園恋愛アドベンチャー

原画 :七尾奈留/igul

シナリオ :御影/呉/よこよこ/まり

[ゲームの遊び方]

画面タップ : シナリオメッセージを次に送ります。/選択肢やメニューを選びます。

右フリック : SKIPモードになります。

左フリック : AUTOモードになります。

上フリック : メッセージウィンドウを消します。

下フリック : バックログを表示します。

2点タップ : セーブ/ロード/環境設定/タイトルに戻る/ヘルプ/バージョン情報を選択できます。