公式サイト : https://starwarsstarfightermissions.com/

スター・ウォーズ史上初のモバイルフライトSTG(シューティングゲーム)、「Star Wars: Starfighter Missions(スター・ウォーズ スターファイター・ミッション)」!

スター・ウォーズの銀河で80種を超えるスターファイターを集めてアップグレードしましょう!

バトルする敵に応じて、様々なプレイスタイルにカスタマイズすることも可能です。

スター・ウォーズのパイロットになって映画のキャラクターさながらの本格的なバトルを楽しむことができます。3機のスターファイターで戦略的に分隊を構成し、激しいバトルの中、機体を切り替えて敵を全滅させることができます。映画の中でも印象的なスター・ウォーズの惑星を舞台に、高速でスリリングに展開する空中戦を強力で特別なスキルを使って切り抜けましょう。ミッションを完了して新しい機体とアイテムを手に入れると、スターファイターのアップグレードやカスタマイズをすることもできます。

また、プレイする陣営をユーザー自身が選択することが可能です。ライトサイドになってハン・ソロのミレニアム・ファルコンをコントロールすることもできますし、ダークサイドになってダース・ベイダーの TIEファイタ-で敵を攻撃することもできます。バトルで勝ち 、英雄の殿堂に名を残しましょう。

さあ、早速今から陣営を選択し、出撃しましょう!

KEY FEATURES

- スターファイターを指揮し機体を切り替えて、固有のスキルで激しいバトルを切り抜けることができます。

- 3つの異なるゲームモードで、ライトサイドかダークサイドかのどちらかを選ぶと、旧三部作および続三部作の象徴的なバトルを体験できます 。

- 速いスピードで行われるバトルステージを完了すると、ハン・ソロのミレニアム・ファルコン、ルーク・スカイウォーカーのXウィング、ダース・ベイダーのTIEファイター、カイロ・レンのTIEサイレンサー、そして80種以上のスターファイターを収集・アップグレードできます 。

- スター・ウォーズの美しい惑星ステージを飛行することで、スター・ウォーズ世界観での特別なバトル体験が楽しめます。

- 直観的な操作で誰でも簡単に楽しめます。友達とギルドに入って、リーグランキングシステムでより高いランクを目指して競争しましょう。